アットベリーの成分は危険?安全?どっち

Pocket

 

なぜ、アットベリーで黒ずみが美白へと変化していくのか疑問に思いませんか?

調べてみると、アットベリーにしか出来ない独自ケア方式で中から+外からの同時ケアを行って、さらにベールをかぶせてガードし包み込みを行うトリプル方式で、だんだんと黒ずみがケアされて、しっとりした美肌に近づいていくようです。

他にもアットベリーにはどのような成分が含まれているのか気になりますよね。では、具体的に成分を見ていきましょう。

アットベリーの公式サイトでの全成分表はコレ!

アットベリーの成分を公式サイトで調べてみました。↑こちら↑の画像が公式サイトに記載されている全成分表です。

これだけ見ては、安全なのか危険なのか、わからないですよね。
なので、アットベリー全成分を一覧表にしてみました。

成分名 内 容 副作用の危険度
グリチルリチン酸ジカリウム 香味料、消炎作用 1
水溶性プラセンタエキス 保湿 1
トレハロース 香味料、保湿剤、細胞保護 1
アラントイン 消炎性、保湿剤 1
天然ビタミンE 酸化防止剤 1
甘草フラボノイド 抗菌性、酸化防止性 1
ステアロイルフィトスフィンゴシン 油剤 1
加水分解エラスチン液 保湿剤、乳化作用 2
水溶性コラーゲン液-4 界面活性剤、乳化剤 2
加水分解コラーゲン末 保湿剤、界面活性剤 2
ヒアルロン酸 Na-2 半合成ポリマー、保湿剤 1
加水分解ヒアルロン酸 保湿剤 1
人参エキス 保湿性 1
トウキエキス-1 保湿性、抗炎性、美白性 1
エイジツエキス 保湿性、収れん性、美白性 1
ワレモコウエキス 保湿性、収れん性、殺菌性 1
桑エキス 保湿性、抗酸化性、美白性 1
シャクヤクエキス 保湿性、消炎性、収れん性 1
アロエエキス-1 保湿性、抗炎性 1
クララエキス-1 保湿性 1
カルボキシビニルポリマー 合成ポリマー、乳化安定剤 2
水酸化K pH調整剤、アルカリ剤 2
BG 保湿剤、溶剤、粘度低下剤 1
フェノキシエタノール 防腐剤、溶剤、高沸点溶剤 2
トリメチルグリシン アミノ酸誘導体、保湿剤 1
濃グリセリン 保湿剤、変性剤 1
キサンタンガム 天然ポリマー、乳化安定剤 1
ステアリン酸POE(20)ソルビタン 合成界面活性剤、乳化剤 3
エチルヘキサン酸セチル 油剤、エモリエント剤 1
精製水 水分 1
香料 単一香料又は調合香料 2

※[副作用の危険度]「1」=非常に安全 「5」=危険

アットベリーの全成分を一つずつ丁寧に調べてみました。
その結果、ほとんど危険な成分はなく安心・安全に作られていました。

 安全な成分のアットベリーこちら 

アットベリーの主な成分の効果と特徴は?

アットベリーの全成分を分析してみて、安心して使用できることがわかりましたね。
ここからは、アットベリーの主な成分の効果と特徴を見ていきたいと思います。

アットベリーの黒ずみに効果のある有効成分は?

 

ワキの黒ずみやシミ、そばかすなどは、どのようにして発生すると思いますか?

黒ずみの発生源は、メラニン色素が肌に沈着することでおこります。そうなら、この発生源を排出してしまえば、本来の肌の色を取り戻すということになりますよね。^^

アットベリーに配合されている美白効果のある有効成分は2つあります。

プラセンタエキス

グリチルリチン酸2K

このプラセンタエキスが細胞を活性化させ、メラニンの生成を抑え美白に導き、グリチルリチン酸2Kが肌の炎症を抑えキメを整え健康な肌状態に近づけていきます。

この2つの薬用成分を配合したアットベリーが、黒ずみを徹底的にケアしてくれますよ。

>>アットベリーで安全に黒ずみケアするコチラ

プラス3種の植物成分で美白をサポート!

プラセンタエキス、グリチルリチン酸2Kの他にも甘草フラボノイド・トウキエキス・エイジツエキスのプラス3種の植物成分で、肌荒れを抑え、保湿しながら、美白に導いていきます。

この植物成分が、薬用成分の美白効果をさらに後押し、黒ずみの原因となるメラニン活性を抑え、黒ずみ肌の進行を防ぐ効果が期待できます。

6種の保湿成分で肌しっとり!

アットベリーには、6種類もの保湿成分が配合されています。ダメージを受けたお肌を保湿し潤いを与え、しっとりなめらかに保ちます。

セラミド・・・美肌効果、シミ、シワを防ぐ

コラーゲン・・・肌に弾力を与える

ヒアルロン酸・・・潤った肌の維持、シワやたるみ予防

エラスチン・・・肌に柔軟性を与える

トレハロース・・・高保湿、細胞保護、炎症を抑える

アラントイン・・・角質など古い細胞が剥がれ落ちるのを助ける

5種類の食物成分でさらに美肌へ

うれしい!アットベリーはニオイケアも!

アットベリーが他の黒ずみ商品と違うところは、ワキ専用で作られただけあって、ニオイケア成分もはいっているところ!

身体の中でも汗をかきやすいワキの下は通気性が悪く他の部位に比べて湿度が高くなりがちです。なので、きちんと汗対策をしていないと雑菌の繁殖によりニオイの原因になってしまいますよ。

桑エキス・・・雑菌の繁殖を抑える

天然ビタミンE・・・肌の老化や肌荒れから守り、肌のターンオーバーを促進

肌を労るために5つの無添加

黒ずみをケアしたいけど、肌荒れしたり悪化しないか、自分に合うかどうか心配と感じる方もいるかもしれませんね。

アットベリーは、着色料、シリコン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物油、アルコール、パラベンなどの刺激となる不要なものは配合されていません。お肌にとっても優しい低刺激の黒ずみクリームなんです。

これなら敏感肌や乾燥肌、お肌が弱い方でも使ってみようかなと思えるのではないでしょうか。

使ってみて肌に合わないときはお金が戻ってくる!

アットベリーには、「180日間全額返金保証」が初回購入1個分に付いています。

アットベリーを使ってみて、もしお肌に合わない場合は、商品代金を全額返金してもらえます。1本すべて使い切ってもOK、それでも返金対応してくれるので異常があったら直ちに電話orメールで連絡してください。

◎商品注文後180日以内に返送することで、初回分の商品代金を返金してもらえます。

①お買上げ納品書

②商品の容器

③商品の箱

連絡先:メニーナ・ジューサポートセンター
販売店:株式会社ファーストフレンズ
住所:〒101-0047 東京都千代田区内神田2-4-13石垣ビル5F
TEL:0120-910-162(受付時間:平日10:00~19:00)
mail:info☆menina-joue.jp ※(☆)を@に換えてメールしてください。

 全額返金保証付アットベリーこちら 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です