イビサクリームを使いたい高校生集まれ!【安全で効果的な使い方】

Pocket

高校生でも、黒ずみで悩んでいる女子はたくさんいます。しかし、黒ずみのことを相談したくても、部位によっては友達に話しするのは気が引けますね。

私も、高校生の頃、黒ずみで悩んで仲の良かった友達に聞いてみようと思ったのですが、恥ずかしくて言うことができませんでした。

そんな恥ずかしがり屋さんのために、イビサクリームを高校生が使っても大丈夫なのか?危険なのか?調べてみましたので、ぜひ、参考にしてくださいね。

イビサクリームは高校生が使っても平気なの?

成分名 内容 副作用の危険度
トラネキサム酸 美白剤、医薬品成分 1
グリチルリチン酸ジカリウム 香味料、消炎作用 1
ヒアルロン酸ナトリウム(2) 半合成ポリマー、保湿剤 1
シロキクラゲ多糖体 保湿性、感触改善 1
シクロヘキサンジカルボン酸 ビスエトキシジグリコール 油剤、感触改良剤 2
ローズ水 芳香水 1
乳酸ナトリウム液 緩衝剤、保湿剤 1
サクラ葉抽出液 保湿性、酸化防止性 1
オウゴンエキス 保温剤、抗矧性、抗酸化性 1
カモミラエキス(1) 芳香性エキス、閉塞剤 1
ダイズエキス 保湿性、乳化安定剤 1
メチルフェニルポリシロキサン 合成ポリマー、閉塞剤 2
1,3-ブチレングリコール 保湿剤、溶剤、粘度低下剤 2
ポリアクリル酸アミド 合成ポリマー、結合剤 3
1,2-ペンタンジオール 溶剤、殺菌剤、感触改良剤 3
軽質流動イソパラフィン 合成ポリマー、油剤 3
グリセリンモノ2-エチルヘキシルエーテル 消臭剤、制汗剤 1
グリセリン脂肪酸エステル 合成界面活性剤、乳化剤 3
グリセリン 保湿剤 1
ポリオキシエチレンラウリルエーテル(7E.O.) 合成界面活性剤、洗浄剤、乳化剤 3
1,2-ヘキサンジオール 保湿効果や抗菌力がある 1
エデト酸二ナトリウム キレート剤、殺菌防腐剤 2
フェノキシエタノール 防腐剤・殺菌剤 1

※[副作用の危険度]「1」=非常に安全 「5」=危険
イビサクリームの成分を調べてみました。全成分をひとつひとつ丁寧に調べてみましたが、イビサクリームはお肌が弱い方でも、赤ちゃんでも使用できる優しい成分で作られていました。

なので、高校生がイビサクリームを使っても大丈夫です!

黒ずみをなくして綺麗なお肌なったら、あなたは何がしたいですか?これから楽しみですね。

ずばり!あなたの悩んでいる黒ずみ部位は?

この中に、あなたが悩んでいる黒ずみ部位はありますか?

悩んでいる黒ずみ部位があるという方は、きっとイビサクリームが強い味方になってくれますよ!

イビサクリームは、カラダ全身に使える優れもの!

デリケートゾーンの黒ずみケアで有名なイビサクリームですが、それ以外にもカラダの黒ずみに使うことができます。

黒ずみの原因って知ってますか?

黒ずみの原因は、メラニン色素が肌に沈着することで起こります。

例えば、

ムダ毛が気になってカミソリで剃る

ゴシゴシ洗う

サロンやクリニックでも脱毛

下着による摩擦や締め付け

トイレットペーパーやおりものシート、ナプキン等によるかぶれや摩擦

不規則な生活やストレス、ホルモンバランスの乱れ

このように、お肌に刺激を与えることで自然と黒ずみが出来てしまいます。では、どうすれば良いのでしょうか?

黒ずみから肌を守るためには、メラニンを抑えてお肌を整えると良いです。すると、本来の肌の状態に戻り、みずみずしい潤いの肌になりますよ。

イビサクリームにはメラニンの生成を抑える効果が!

イビサクリームは、ただの化粧品の分類ではなく、医薬品に準ずる「医薬部外品」で厚生労働省にも認められてます。つまり、効能や効果が期待できる成分が入っていると、認められているということです。

イビサクリームは「美白、肌荒れを防ぐ」作用が認められ医薬部外品として登録されています。黒ずみケアしたい人は、このような医薬部外品の黒ずみ商品を使用することをおすすめします。

イビサクリームの安全で効果的な使い方とは?

①使い方は、とても簡単です。朝晩の1日2回シャワーやお風呂のあとに気になる黒ずみ部分に塗ってください。

②黒ずみの気になる部分より1cmほど大きく塗るのがコツです。さらに、二度塗り(重ね塗り)すると効果がアップしますよ。

 

イビサクリームは粘膜への使用はNG!

イビサクリームの注意点は、粘膜部分への使用は控えたほうがよいということです。
デリケートゾーン用として、有名なイビサクリームですが、Iラインの毛が生えている部分よりも内側の粘膜部分への使用はおすすめしません。
イビサクリームは、安全な成分で作られてはいますが、粘膜用には作られていません。

【理由①】生理周期などによる女性ホルモンの乱れ
女性の身体は、とてもデリケートです。日によっては、かゆみや痛み・かぶれが起こる可能性があります。

【理由②】膣内環境のバランス
デリケートゾーンは、弱酸性に保たれていて、雑菌をやっつける常在菌が外敵から身を守っています。それが、細菌バランスが崩れることによって、常在菌の働きを阻害したり、細菌性腟炎という病気になる可能性があります。

【理由③】黒ずみをケアするどころか悪臭が!
黒ずみをキレイにしようとしたのに、雑菌が繁殖して、悪臭が発生する原因になるかもしれません。

イビサクリームの嬉しいこだわり1・2・3!

①イビサクリームの見た目は一般の化粧品にしか見えません。しかも、「デリケートゾーン用」や「黒ずみクリーム」などとは一切、表記されていませんので、家族や彼氏にも気づかれません。

②宅配業者でさえ、中身がわからないような梱包なので、家族にも黒ずみ商品だとわからないようになっています。

③イビサクリームは、約15cmとコンパクトサイズでポーチに収まります。通常の化粧品みたいなパッケージなので持ち運びできますよ。

以上のように、イビサクリームは、プライバシーに考慮されていますので、安心して注文することができます。黒ずみを放置していても、黒ずみが良くなることはありません。行動した人から、悩みが解消され、キレイを手に入れることができますよ。

イビサクリームが合わない場合は返金してくれる!

イビサクリームには、万が一のために「28日間全額返金保証」が初めての方限定で付いています。

◎商品注文後28日以内に返送することで、初回分の商品代金を返金してもらえます。

①お買上げ納品書

②商品の箱

③容量が半分以上残った状態の商品の容器

※コンビニ払いならその支払い済みの半券

会社名:株式会社ファイブテイルズ
住所:〒106-0032 港区六本木3-10-9梶川誠志堂ビル5F
TEL:0120-222-430(平日9:00~18:00)

 安全な成分のイビサクリームこちら 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です