ホスピピュアは楽天・amazonどこが一番安い?【損したくない!】

Pocket

ホスピピュアは、湘南美容外科クリニックと共同開発した口コミでも評価も高い黒ずみケア商品ですが、ホスピピュアを使うなら少しでも安く買って試したいですよね。

口コミが良いと言っても決して安い商品ではないので、買った後に損をしたくないと思うのは当然だと思います。

そこで、ホスピピュアが一番安く買えるショップはどこなのか?楽天・amazon・Yahoo!ショッピング・公式サイトを徹底的に調べて比較しました。

ホスピピュアを安く買いたいor買った後に後悔したくない方は参考にしてください。

ホスピピュアの楽天・amazon・公式サイトで一番安いのはどこ?

楽天 amazon Yahoo!ショッピング 公式サイト
単品購入  9,720円 7,260円  販売なし 9,000円
定期コース  なし  なし  なし 5,500円
返金保証 なし  なし  なし 90日間
定期コースの特典  なし  なし  なし  ・約39%3500円OFF
・送料完全無料
・リピートするほど割引率UP
総合評価  ✕    販売なし  

楽天やamazonが1番安いというイメージがありましたが、調べてみると公式サイトが最安値でした。

ホスピピュアの公式サイトは1番安く買えて、しかも特典付きです。

さらに、お肌に合わなかったら返金してくれる返金保証付きなので、買った後に損をする心配がありません。

市販の黒ずみケア商品だと、使ってみたけど効果がなくてタンスの肥やしに。ということがありますが、返金保証が付いている公式サイトならお金を無駄にしなくてすみますよ。

ホスピピュアを一番安く購入できるショップは公式サイトでした!


こちらは、ホスピピュアの公式サイトのものです。

通常価格が9,000円が、毎月1本購入するコース(定期コース)だと、約39%OFFの5,500円となっています。

黒ずみをケアするには、早い人で1週間~10日、遅い人で3ヶ月~6ヶ月はかかると言われているので、「もう、黒ずみで悩みたくない」「カラダのあちこちの黒ずみ部位を美白したい」という人は、1本では効果を実感するのは低いので、定期コースの方がかえって得をします。

 公式サイトを確認する 

本当に楽天は公式サイトより高いの?


本当に楽天は公式サイトよりも高いのか確認してみましょう。

楽天でホスピピュアを販売しているショップは1件該当しました。販売店は、公式サイトの会社の「シーオーメディカル」だけでした。

楽天では、1本9,720円で最安値ではないですし、返品保証もないです。

とくに、お肌が弱い方、過去に化粧品でかぶれやかゆみなど異常があったことがある方などは、返品保証が付いていると安心ですし、損しないですよ。

amazonも実際に公式サイトより高いの?

amazonでも、9件ホスピピュアを販売しているところがありました。

価格は、7,260円で楽天より安いです。1本だけほしい方は、amazonから購入するといいですね。

しかし、1本7,260円もだして1本1ヶ月でどれだけ黒ずみを改善することができるのでしょうか?1本で満足できなかったら、また7,260円で購入したら合計14,520円になります。そう考えると、最初から公式サイトで定期購入した方が得だと思います。

本当にヤフーショッピングではホスピピュアは販売されてないの?

楽天もamazonでも販売されていたので、ヤフーショッピングも、もちろん販売されているかと思いきや、本当に商品はありませんでした。

ホスピピュアの一番安いショップは公式サイトでした!【part2】

楽天 amazon Yahoo!ショッピング 公式サイト
単品購入  9,720円 7,260円  販売なし 9,000円
定期コース  なし  なし  なし 5,500円
返金保証 なし  なし  なし 90日間
定期コースの特典  なし  なし  なし  ・約39%3500円OFF
・送料完全無料
・リピートするほど割引率UP
総合評価  ✕    販売なし  

改めて、ホスピピュアの比較表を見てみましょう。

最初にお伝えしたように、ホスピピュアの最安値は公式サイトでした。

楽天やamazonでもホスピピュアを手に入れることはできますが、万が一、あなたのお肌に合わない場合に、お金は戻ってきませんし、割引の特典も受けることはできません。

かえって損をすることになるかも。

ホスピピュアを少しでも安く試したい、買った後に後悔したくないとお考えの方は、公式サイトから注文したほうが賢明です。

 ホスピピュアの一番安い公式サイトはコチラ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です