ホスピピュアの副作用について悪い口コミってあるの?

Pocket

ホスピピュアは、乳首やシミなどの黒ずみに塗るだけで美白できると人気の高い医薬部外品の薬用クリームです。

しかし、効果がある分、カラダへの副作用もあるのでは?と不安に思っている方もいるのではないでしょうか。

ここでは、ホスピピュアを使用しても大丈夫なのか、危険はないのか、徹底的に成分と口コミを調査して見ました。

ホスピピュアは危険な成分は入ってる?

成分名 内容 副作用の危険度
 トラネキサム酸 美白剤、医薬品成分 1
 植物性スクワラン  油剤 1
 シア脂  油剤、閉塞剤 1
 メマツヨイグサ抽出液  芳香性エキス、消炎性 2
 アーティチョークエキス  抗酸化作用 1
 マツエキス  精油、消炎性、収れん性 2
 ホップエキス  香味料、保湿性、収れん性 1
 レモンエキス  芳香性エキス 3
 ローズマリーエキス  芳香性エキス、酸化防止剤 1
セイヨウナシ果汁発酵液  保湿剤 1
 ヒメフウロエキス  保湿性 1
 ダイズエキス  保湿性、乳化安定剤 2
 ニーム葉エキス  保湿 1
 海藻エキス(4)  保湿剤、皮膚軟化剤 1
 オクラエキス  保湿性 1
 ポリグルタミン酸塩  合成ポリマー、保湿剤 3
 濃グリセリン  保湿剤、変性剤 1
1,3-ブチレングリコール  保湿剤、溶剤、粘度低下剤 2
ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油  合成界面活性剤、乳化剤 3
 トリ2-エチルヘキサン酸グリセリル  油剤、閉塞剤 1
 ジリノール酸ジ  油剤、閉塞剤 1
粘度調整剤  粘度調整剤 1
pH調整剤  pH調整剤 1
フェノキシエタノール  防腐剤、溶剤、高沸点溶剤 2
 1,2-ペンタンジオール  溶剤、殺菌剤、感触改良剤 2

※[副作用の危険度]「1」=非常に安全 「5」=危険

ホスピピュアの全成分を一つづつ徹底的に調べてみました!その結果、ほとんど危険な成分はなく安心・安全に作られていました。

また、ホスピピュアは、敏感肌の方にも優しい5つの無添加処方です。パラベン・香料・着色剤・アルコール・シリコン(石油系合成界面活性剤)を不使用なので安全・安心に使うことができますよ。

ホスピピュアには、黒ずみに効果の高い有効成分が配合されていますが、肌に刺激のある漂白剤のような危険なものは一切配合されていない無添加処方の薬用クリームでした

それでもホスピピュアの成分が危険か心配という方へ


安全に使用できると言われても、過去に化粧品でかぶれやかゆみなどの異常を経験したことがある方は、本当にホスピピュアを使っても大丈夫なのか心配な方もいるかもしれませんね。

自分に合うかどうか気になるという方は、パッチテストを行うと良いでしょう。

準備するもの
・ホスピピュア
・綿棒(または絆創膏)

STEP1
ホスピピュアを綿棒にとり、腕の内側に10円硬貨大に薄くぬって自然乾燥させます。
絆創膏の場合は、ガーゼ部分にホスピピュアを塗り、腕の内側に貼ってください。

STEP2
塗って30分後24時間後に様子を見て、腫れやかゆみ、痛み、赤みなどの異常がないか確認します。

STEP3
皮膚の異常を感じた場合は、すぐに洗い落としてホスピピュアは使用停止にします。一方、24時間経っても何も変化がなかった場合はホスピピュアを使い続けて大丈夫です。

STEP4
万が一、皮膚に異常があった場合は、ホスピピュアには90日全額返金保証付きなので、すぐに手続きを行いましょう。

ホスピピュアの口コミ150件調べてわかったこと!

ホスピピュアの口コミを調べてみますと、

良い口コミ
・黒ずみが薄くなってきた
・ベタつきなく伸びがよく使い心地最高
・衛生的で出しすぎることがない
・肌に負担なく安心して使えた
・乳首に使っても2ヶ月もつコスパ良し

など、良い口コミがほとんどでした。しかし、中には悪い口コミも数件ですがありました。

悪い口コミ
・即効性がない
・肌がピリッと痛くなった

ホスピピュアの150件以上の口コミを調べてわかったことは、1本を使っている途中での口コミでまだ効果は現れていない方、黒ずみは薄くなってきたけどピンク色にはなっていないという方、乳首や肌がヒリヒリしたという方の悪い口コミがありました。

まずわかったことは、ホスピピュアには即効性はないということです。塗ってすぐに黒ずみが消えるわけではありません。黒ずみの効果は、早い人で1週間で薄くなったとの口コミがありました。なので、ホスピピュアは1週間以上使ってはじめて効果を実感することができます。

1日で黒ずみを治したいという方にはポスピピュアはおすすめできません。

また、150件の口コミの中に、2人だけ肌が痛くなったという方がいました。ホスピピュアの成分は、天然由来成分にこだわりデリケートなお肌に使えるようつくられていますが、人によっては合わないという方がでてくるのは仕方がないかもしれませんね。

なので、黒ずみケアしたいけど、自分の肌に合うかどうか心配という方は、ホスピピュアには全額返金保証というお金が戻ってくる制度がありますので、それを賢く利用して、損しないで黒ずみケアを始めるのが賢い1番の方法です。

【結論】ホスピピュアの口コミ150件調べてわかったこと!

ホスピピュアには、悪い口コミが2つありましたが、わかったことは

黒ずみケアは1週間以上かけて気長にケアすることと
万が一自分のお肌に合わないときは、返品してお金を返金してもらう

この方法が、ホスピピュアを使って損しない方法だとわかりました。

ホスピピュアは90日間返金保証付きで安心!

ホスピピュアには、「90日間全額返金保証」が初回購入1個分に付いています。

ホスピピュアを使ってみて、もしお肌に合わない場合は、商品代金を全額返金してもらえます。お肌に異常があったら場合は、直ちに電話で連絡してください。事前に連絡しないと返金に応じてくれないので注意してください。

◎商品注文後90日以内に返送することで、初回分の商品代金を返金してもらえます。

①お買上げ明細書

②商品の容器

③商品の箱

連絡先:株式会社シーオーメディカル
シーオーメディカルコールセンター
住所:〒 160-0023 東京都新宿区西新宿6-2-16 カンノビル3F
TEL:0120-407-114(日祝を除く9:00~18:00)

ホスピピュアは家族にわからないように配送するので安心!


ホスピピュアは、お悩みケア商品のためプライバシーに考慮し、開封するまで中身がわからないように配達してくれます。送付伝票の商品名は無記名、箱にも商品名やブランド名の表記は一切ありません。

なので、家族や彼氏に黒ずみ商品を購入したことがバレないので安心です。

ホスピピュア本体は黒ずみケア商品だとバレない!


たとえ、箱を開けられたとしてもホスピピュア本体には『薬用ホワイトクリーム』としか記載されていないのでただの化粧品だと思ってしまいます。見た目は、普通の化粧品にしか見えませんので安心して使用できます。

【まとめ】ホスピピュアは副作用なく安心!

ホスピピュアに副作用があるのか成分と口コミを調べてみた結果、ホスピピュアは5つの無添加処方の薬用美白クリームで、副作用の心配はありませんでした。

黒ずみに有効とされる成分「トラネキサム酸」は、医療で薬として使用される薬用成分です。

この効果効能が認められたトラネキサム酸が、黒ずみの原因であるメラニンの生成を抑え、美白に導き黒ずみをケアしてくれます。

だから、安心して使えると言うわけですね。

でも、人は十人十色で合う合わないがあります。そんなときは、使ってみてお肌に合わなかった場合は、全額返金してもらえます。

ホスピピュアが気になっている方は、まず自分に合うのかどうかお試ししてみるのもいいですね。

 全額返金保証付ホスピピュアこちら 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です