ホスピピュアの効果的な塗り方・使い方は?

Pocket

ホスピピュアは、湘南美容外科クリニックと共同開発した、乳首だけでなく、顔、ヒジ、ヒザ、デリケートゾーン、ワキ、おしり、くるぶしなど皮膚の黒ずみをケアしてくれる薬用美白クリームです。

ホスピピュアの効果的な塗り方・使い方はカンタン3ステップでとっても楽ちんです。

ホスピピュアを購入したいけど、使い方が心配という方は、ぜひ参考にしてください。

忙しくても大丈夫!ホスピピュアはたったの3ステップ♪

[ステップ1]
お肌は清潔な状態がより成分が浸透しやすいので、お風呂上がりまたはシャワー後にぬるのがベストです。できれば朝晩ぬってください。

[ステップ2]
てのひらにホスピピュアクリームを2~3プッシュだして、人肌に温めると冬場などはヒヤッとしなくていいですね。

[ステップ3]
黒ずみの気になる箇所にやさしく伸ばしながら塗り込んでください。

 簡単3ステップ!ホスピピュアの詳細コチラ

ホスピピュアは、顔・ワキ・ヒジ・ヒザなど体中に使える!

冒頭でもお伝えしたとおり、ホスピピュアは全身の黒ずみに使うことができます。

なので、部位ごとに黒ずみクリームを使い分けることなく、ホスピピュア1本であちこちの黒ずみをケアできるので経済的です。

ホスピピュアの使い心地は?実際に使ってみた!


ホスピピュアの使い心地はどうでしょうか?実際に手にとって確認してみましょう。

ホスピピュアを1プッシュ押してみました。だいたい大きさ1cmくらいですね。白いクリームで、ニオイは無臭です。デリケートな部分にも使うので良いですね。

ホスピピュアの容器は、エアレスポンプという特殊な容器になっていて、使う分だけ出てくるタイプです。

中が真空になっているので容器の中に空気が入ってこないので新鮮なまま最後の1滴まで使える構造になっています。


指で2~3回塗り伸ばしたところです。塗ると透明になってきました。結構伸びがよく使いやすいです。


だんだん透明になり、お肌に浸透してきました。ホスピピュアクリームを全体に伸ばしていきます。


1プッシュで手の甲、全体に塗り込むことができました。お肌がしっとりぷるんとしてつやつやになった状態です。

全くベタつくことなくサラっとしています。これなら、忙しい朝でもすぐに洋服を着ることができますね。

ホスピピュアを塗って、5分経過したところです。まだ、しっとり潤っているのがわかります。痛みやかゆみなどの異常はありません。使い心地は気持ち良いです。

保湿成分がしっかり保湿してくれていますね。これなら、黒ずみケア&保湿ケアをきっちりやってくれると思います!

ホスピピュアは敏感肌でも使えるの?


肌に余計な負担をかけないよう、パラベン、香料、着色剤、アルコール、シリコンの5つの無添加処方です。

自分の肌に合うかどうか心配な方は、ホスピピュアには90日間返金保証が付いているので、安心してお試しすることができますよ。

ホスピピュアの90日間返金保証ってなに?

ホスピピュアには、「90日間全額返金保証」が初回購入1個分に付いています。

ホスピピュアを実際使って、万が一、かゆみや肌荒れなどがでた場合は、商品代金を全額返金してもらえます。お肌に異常があったら場合は、直ちに電話で連絡してください。事前に連絡しないと返金に応じてくれないので注意してくださいね。

◎商品注文後90日以内に返送することで、初回分の商品代金を返金してもらえます。

①お買上げ明細書

②商品の容器

③商品の箱

連絡先:株式会社シーオーメディカル
シーオーメディカルコールセンター
住所:〒 160-0023 東京都新宿区西新宿6-2-16 カンノビル3F
TEL:0120-407-114(日祝を除く9:00~18:00)

 


 90日間全額返金付きホスピピュアこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です