イビサクリームの効果がでる期間は?体験談を集めてみました!

Pocket

イビサクリームでデリケートゾーンなどの黒ずみをケアしたいけど、実際にどのくらいの期間で効果を実感できるか知りたくないですか?

イビサクリームを実際に使っている人達の口コミの体験談を集めてみました。イビサクリームを買うかどうか迷っている方は参考にしてくださいね。

イビサクリームの体験談からみた効果期間はどのくらい?


イビサクリームを使い始めて1週間以内の口コミから2週間、1ヶ月、2ヶ月と時系列にしてまとめました。

体験談は個人差があるので、効果はそれぞれ異なりますが、実際にイビサクリームを使ってみたらこんな感じかなとイメージできると思いますよ。

イビサクリームを使って1週間以内
29才敏感肌

黒ずみ部分や身体のシミに塗ってますが、5日ほど経ち少し薄っすらしてきたような透明感が出てきたように思います。

何より、デリケートゾーンのクリームだとは思えないほどのパッケージがとてもよいと思いました。

24才混合肌
Vラインや膝などの黒ずみが気になるところに使っていますが、使い始めたばかりなので今のところ効果はありません。
ベタつきが苦手な私にとってはイビサクリームは使いやすです。
27才混合肌
塗った後、ベタベタしないので、蒸れるデリケートゾーンにも塗りやすくてよかったです。
1週間試してみて、効果はまだわかりませんが、保湿されてる感はあります。
24才混合肌
まだ使い始めて1週間ちょっとなので変化はわかりません。
ワキ使っていますが、塗り込むとしっとり保湿されてるのがわかります。評判が良いので今後が楽しみです。
25才混合肌
雑誌でたくさん取り上げられててずっと気になって購入しました。早い人は数日で効果がでるそうですが私はまだです。肌のターンオーバーの関係もあるのでしっかりケアしていきたいです。
29才乾燥肌
デリケートゾーンに1週間塗り込みました。すると、肌のトーンが明るくなりました!
魔法みたい…もっと早く使ってればよかった!
22才普通肌
1週間ほど使っていますが、まだ効果はありません。使い心地は、肌にすーっと馴染んで少量でも伸びが良く、つけたあとはサラっとしていてとても使いやすかったです。
28才乾燥肌
くるぶしや脱毛した後のVIOの黒ずみが気になり使っています。くるぶしは数日でこげ茶色から茶色になったって感じです。
VIOは、少し変わってきたかなって感じです。今後が楽しみです。
イビサクリームを使って2週間経過
29才乾燥肌
まだ使いだして2週間なのですが、ややくすみが取れ、少しだけ肌が明るくなった気がするので、使い続けるのが楽しみです。
夏に向け何かと肌を出す機会が多くなるので、それまでにしっかりケアしていきたいです。
27才乾燥肌
乾燥によるかゆみで掻きむしって黒ずんでしまったお肌に毎晩お風呂上がりに使っています。
まだ塗り始めて2週間ほどなので劇的な効果は感じられませんが、塗り始めた初日よりは薄くなってきました。
23才混合肌
イビサクリームを使って2週間、足の付け根に使用していますが、まだ目に見える効果はわかりません。
ですがカサカサしていた付け根がとてもしっとりになり乾燥がなくなりました。保湿効果バッチリです。
32才混合肌
まだ使用して2週間ほどなので目に見える効果は感じられないけど、ムダ毛をカミソリで自己処理した後のカサカサとした肌を保湿して、健康に保ってくれているような気がします。
私はあまり肌が強い方ではないのですが今のところ痒みや痛みは全くありません。
本当は今すぐ黒ずみを直したいけど、肌のターンオーバーにも時間がかかるし、根気よくイビサクリームを塗って夏までには水着でも恥ずかしくない身体になりたいです。
30才乾燥肌
膝の黒ずみにぬり2週間ほど経ちますが、まだ効果は感じられません。美白効果は時間がかかりますが、触った感じは肌が滑らかになった気がします。保湿もしっかりしてくれるので、塗るのと塗らないのでは大きく違います。
もう少しお安ければ続けやすいかなーと思います。
23才敏感肌
私はバストトップと太ももの付け根部分に使っています。
朝晩に塗って2週間が経過しましたが、バストトップはツートーン明るくなりました!
太ももの付け根部分はショーツやストッキングなどがどうしても当たって擦れてしまうせいか、少し明るくなった程度です。
早く効果が現れてとてもうれしいです。さらに、摩擦でガサガサだった肌が保湿され、潤って気にならなくなりました!
37才乾燥肌
バストトップの黒ずみが気が気になり購入しました。塗り始めて2週間、薄くなっているのかは分かりません。
私は口や目の周りは避けて頬のシミにも塗っています。肌が弱いですが肌トラブルなく使用できていてホッしています。
34才普通肌
バストトップに使ってます。今で使用開始してから2週間。お風呂上がりと、朝起きてほぼ全裸で体重を測るのでその後にたっぷりと塗ってます。
少しお高いクリームですが、効果が出ないと意味ないのでケチらず塗ってます。でもそのおかげか、バストトップはもう効果が出てきて、少し薄くなりました!
イビサクリームを使って1ヶ月
25才乾燥肌
デリケートゾーンと全身のシミに朝晩いろんなシミ、くすみにも塗りたくっています。
脚のシミが少し薄くなってる!自分で毎日このシミをみてるので確かに薄くなってます!
29才混合肌
敏感なデリケートゾーンなどには浸透がとても良いです。
デリケートゾーンと膝と使用していますが膝の黒ずみにはまだ変化は感じられませんが、デリケートゾーンと足の付け根あたりは明るくなった感じがします。皮膚の柔らかいところには効きが良いかも!
31才敏感肌
本当に黒ずみが改善できるのかと疑問でしたがキレイにしたいのでイビサクリームを購入しました。しかし、使用してから1ヵ月。私はまだ実感はありません。チューブは出し口は細くて、出しすぎる心配がなく自分が出したい量を出せます。
チューブも細めですごく持ちやすいです。使いやすさは好きです。
38才乾燥肌
Vラインと内ももにも塗っていますが、1本で1カ月ちょっと使えます。
効果は、まだ1本目が終わるところなので消えたというわけではありませんが、心ばかりか少し薄くなってきたような気がします。
効果に関しては、まだまだ満足しませんが塗っていけば効果があると思います。
20才乾燥肌

使用して1ヶ月、お尻のぽつぽつが少し滑らかになり黒ずみも改善されつつあるのかなと思います。
塗ったあとはもっちりして保湿もされているなって感じです。美尻に向けてがんばります!

29才敏感肌
黒ずんでいるヒジやヒザ、デリケートゾーンにイビサクリームを使用しています。
使い続けるうちに肌のトーンが明るくなってきていて嬉しいです。
23才混合肌

デリケートゾーンと乳首に毎日お風呂上りに1回、たっぷり塗っています。乳首は、目視でも色が薄くなったのがわかるレベルにまで薄くなりました!
彼氏に言われてビックリ!効果がはっきり出てくれて嬉しいです。

37才脂性肌
ビキニラインと脇に使用しています。黒ずみ気にならなくなってきました!ケアしてよかった!
イビサクリームを塗って2ヶ月
45才脂性肌
デリケートゾーンとおしり、乳首に使っています。乳首は少しだけ薄くなったような感じです。Vラインの黒ずみもほんの少し目立たなくなったような感じです。Iラインはまだまだ。
おしりは、他のものでいろいろ試して思うような手触りにならなかったのが、イビサクリームを塗るとつるんと良い手触りになり満足しています。
30才混合肌
使い始めて2本目です。デリケートゾーンの黒ずみが気になり毎日朝晩つけています。
今のところ大きな変化はありませんが、塗るとスベスベになりベタつかない使い心地は最高!今後に期待します!
34才混合肌
最近VIO脱毛をしだしてアソコの黒ずみなどが気になってきたので購入してみました。2カ月間使用していますが、まだ効果は実感できてないです。
30才乾燥肌
使い続けるうちに、気になっていた膝の黒ずみが、なんだか薄くなってきたような気がします。
滑らかな美白肌になれるまで使い続けてみたいと思います!
38才乾燥肌
手荒れで皮膚科で処方されたクリームのせい(ステロイド?)かわかりませんが、黒ずんでいる部分にイビサをぬりぬり。
本当は、朝晩の1日2回塗るのですが、朝は忙しく夜のみ使用。それでも、当初より黒ずみが薄くなってる!
ちょっと、半信半疑で塗ってたけど、これは長く続けると効果ありかも。

イビサクリームを体験した口コミや効果まとめ

イビサクリームを実際に塗っている人の口コミをみてみると、早い人で数日で効果を実感していて、遅い人で2ヶ月経ってもまだ効果が現れていない人もいました。

大多数の人が、3ヶ月は使ってみて効果を確かめてみたいという方が多かったです。黒ずみは、色素沈着によるもので簡単には落ちませんが、すぐに諦めずにイビサクリームを塗り続けることにより、美白を少しずつ実感できそうだと思いました。

イビサクリームを3ヶ月使うなら集中ケアコースがお得!

イビサクリームの最安値ショップはどこなのか調べたところ、公式サイトが一番安かったです。

単品購入すると7,000円するので、3ヶ月じっくり黒ずみケアするなら集中ケアコースが29%OFFでお得です。クレジット払いならさらに、500円割引きの4,470円です。

他にも2本まとめ買い、4本まとめ買い等あるので詳しくは公式サイトを確認してくださいね。

>>イビサクリーム公式サイトこちら

イビサクリーム体験者はみなポジティブ!

みなさん共通していた点は、黒ずみをケアしてキレイになりたいという前向きな方ばかりでした。黒ずみを改善できたら、みなさんそれぞれの悩みを克服して女性として自信を持って行動している未来が想像できました。^^

このまま何もしないでこれまでと変わらない生活を送るのか、または、女性としてキレイになって自身を持って積極的な生活を送るのか、価値観は人それぞれです。

黒ずみを改善するには、皮膚科に行くのも手ですが、もっと気軽に、自宅で誰にもバレずにクリームでケアするのがお手軽ですね。

1日@166円でお手入れできるイビサクリームは試してみる価値はあると思います。

 もっと詳しい内容は公式サイトへこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です