【失敗しない!】アットベリーの返金方法とは?

Pocket

「アットベリーは定期購入の方がお得だけど、本当に返金してくれるの?」と思っていませんか?

アットベリーをネット通販で購入する場合、顔が見えないだけに不安がありますね。

なのでここでは、アットベリーを購入する前に、これだけは知っておいたほうが良い返金の手続きする方法をお伝えします。

こちらの返金保証は、公式サイトで購入した人限定特典です!

※楽天・amazon・メルカリ等の他ショップでの購入は対象外です。ご了承ください。

アットベリーの返金手続きに気をつける3つのポイントとは?

 商品到着日より180日以内であれば商品代金を全額返金(初回1個分)

アットベリーを実際に使ってみて、商品が合わない場合は、アットベリーを受け取ってから180日以内に電話orメールで連絡してください。

この場合、アットベリーを全部使った後でも、残っていてもどちらでも大丈夫です。

フリーダイヤル:0120-910-162(平日10:00~19:00)

メールアドレス:info☆menina-joue.jp
※(☆)を@に換えてメールをお送りください。

 初回1個分の商品代金が返金対象

アットベリーを複数個を購入したあとでも、返金対象は初回の1個分になります。

なので、アットベリーを使用していて、少しでも違和感がある場合は早めに連絡してくださいね。

 アットベリーを返品した後に返金される

お届け時にきちんと保管しておくようにしてください。

  1. お買上げ納品書
  2. 商品の容器
  3. 商品の箱

アットベリーを返品したいと思ったときに、3点とも揃ってないと返金に応じてもらえませんので、気をつけてくださいね。

では、ポイント1~ポイント3をおさえたうえで、返品の流れを見ていきましょう。

アットベリーの返品方法の流れ5ステップ!

 

1.返品したい事を連絡する。(180日以内)

 

2.「返金申請書」が送られてくる。

3.返金申請書に記入して、返金受付先に郵送する。
※送料はお客様負担。

4.返金額はお買い上げの際の支払った額を基に算出する。

※ご購入時にクーポンなどをご利用の場合は、お支払い額をベースに算出。

 

5.返金申請書が到着・確認後、返金を行う。

返金申請書を確認後、指定の口座へ20日以内に返金される。

アットベリー返品・返金完了!

 

アットベリーの返品手続き方法まとめ!

◎商品注文後180日以内に返送することで、初回1個分の商品代金を返金してもらえます。

①お買上げ納品書

②商品の容器

③商品の箱

連絡先:メニーナ・ジューサポートセンター
販売店:株式会社ファーストフレンズ
住所:〒101-0047 東京都千代田区内神田2-4-13石垣ビル5F
TEL:0120-910-162(受付時間:平日10:00~19:00)
mail:info☆menina-joue.jp ※(☆)を@に換えてメールしてください。

アットベリーを返品するときは、180日を過ぎてしまうと返品対象外になってしまうので気をつけてくださいね。

保証期間が180日と長いので、初回の納品書を無くしてしまわないように注意です!

アットベリー購入後の約半年間(180日)は、送られたきた箱ごと保管しておくのといざというときに助かります^^

 全額返金保証つきアットベリーの詳細コチラ

 

アットベリーの会社情報

特定商取引法に関する表示

販売業者 株式会社ファーストフレンズ
運営統括責任者 中沢 仁
所在地 〒101-0047
東京都千代田区内神田2-4-13石垣ビル5F
電話番号 menina joue サポートセンター
0120-910-162(受付時間 平日10:00~19:00)
E-Mail info☆menina-joue.jp
※を@に変えてください。
商品名 薬用アットベリー
商品価格 通常価格:5,440円
定期価格:2,980円
定期ケアコースの特典
  1. 初回から20%OFF
  2. 送料代引き手数料無料
  3. 継続で最大40%OFF
  4. 2回め以降も周期変更も自由
  5. 安心の180日返金保証
  6. コンシェルジュサポート付き
お支払方法 ・クレジットカード
(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress)
・ニッセン後払い
(コンビニ支払い)
地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です