アットベリーの効果的な使い方とは?実際に使っている画像あり!

Pocket

アットベリーは、ワキや二の腕だけでなく、顔、ヒジ、ヒザ、カカト、ビキニライン、バストトップ、くるぶしなど皮膚の黒ずみをケアしてくれる薬用美白ジェルです。

アットベリーの効果的な使い方はたった3ステップでとっても楽ちん。

「アットベリーを購入したいけど、使い方がわからない」という方は、ぜひ参考にしてください。

忙しくても大丈夫!アットベリーはたったの3ステップ♪

[ステップ1]入浴時に汚れを良く落とす
お肌は清潔な状態がより成分が浸透しやすいので、お風呂上がりまたはシャワー後にぬるのがベストです。朝晩塗るのがおすすめです。

スッと浸透するので気持ちいいですよ。

 


 

[ステップ2]黒ずみの部分に優しく塗り込む
1円玉大ほどのアットベリーを手に取り、黒ずみの気になる部分にやさしく塗り込んでください。

粘膜部分は避けて、顔や全身に使うことができます。

アットベリーを人肌に温めて使用すると冬場などはヒヤッとしなくてすみますよ。

 

 

[ステップ3]体温を利用しジェルを浸透させる
ジェルを塗り込んだら、体温を利用してジェルを浸透させます。

さらに、保湿とガードのためにもうひと塗りします。

1度塗った後に30秒ほどまってから2度塗りが効果的です。

 

 

アットベリーの部位別使い方のコツ

ワキ・二の腕・ヒザ・かかと バストトップ・V・Oライン
おすすめ使用方法 各1回分✕2度塗り 各1回分✕2度塗り 各1回分✕1~2度塗り
使い方のコツ よく伸ばして黒ずみが気になる部分に薄く広く、円を描くように軽くすりこむように塗っていきます。
このとき、黒ずみ部分よりも大きめに塗るのがコツです。
顔全体にアットベリーを塗って下さい。
乾燥やシミなどが気になる部分には多めにつけると良いです。
※目の周りに塗ることは可能ですが、目の中に入らないように注意してください。
やや多めの1度塗りでの使用をおおすすめしていますが、可能でしたら2度塗りでの使用がさらにおすすめです。

アットベリーは、2度塗りが効果的です。

湯上がり肌にまずは浸透用に1度、さらに保湿とガード用に1度の2度塗りの1日2回。

しかも、アットベリーなら2度塗りしてもサラサラ、潤いはそのままです。

 アットベリーの公式サイトで詳しくみてみる

アットベリーの使い心地は?実際に使ってみた!


アットベリーの使い心地はどうでしょうか?実際に手にとって確認してみましょう。

アットベリーを1円玉大を手にとりました。乳白色のジェルで、ニオイはフローラルの香りがほんのりします。

では、広げて伸ばしていきますね。


指で2~3回塗り伸ばしたところです。塗ると透明になってきました。ジェルはとてもやわらかいテクスチャーですごくよく伸びます。

だんだん透明になり、お肌に浸透してきました。アットベリーはうでや指の方まで塗ることができました。

こんなに伸びがよいなら少量ですみそうです。
肌を触ると、しっとりして潤っているのがわかります。


30秒もたたないうちに、すぐにお肌に浸透してくれました。(30秒待っての画像です)これだと、朝の忙しいときに乾くのを待ったり、ベタベタすることなく、快適に使えそうです。

また、かゆみやヒリヒリ感などのお肌の異常はありません。使い心地は良いです。

保湿成分がしっかりお肌を保湿してくれているのを感じます。これなら、黒ずみケア&保湿ケアに期待が持てます!^^

 

アットベリーのよくある質問!

アットベリーはいろんな部分に使えるの?

はい。ワキ、ヒザ、ヒジ、二の腕の黒ずみやおしりなどの黒ずみにも使用できます。顔、目元、小鼻や首すじなどにもOKなので、いろんな部分で同時に使用する方もたくさんいますよ。ただ、粘膜部分は避けてくださいね。

なので、部位ごとに黒ずみジェルを使い分けることなく、アットベリー1本であちこちの黒ずみをケアできるので経済的です。

 

手持ちの美容液も一緒に使ってもいい?

はい。併用OKです。併用する場合は、美容液を使ったあと、アットベリーを使用してください。

アットベリーを最後にすることで潤いを保ちます。

 

敏感肌でも大丈夫?


アットベリーは着色料・鉱物油・パラベン・アルコール・シリコン・石油系界面活性剤・紫外線吸着剤、全てが無添加でお肌に刺激を与えないよう作られています。

個人差があるので、すべての敏感肌の方に使えるとは断言できませんが、今までご利用になった敏感肌の方々からは「刺激がなく使いやすい」との好評です。

もし、自分の肌に合うかどうか心配という方は、アットベリーには180日間返金保証が付いているので、安心してお試しすることができますよ。

 

アットベリーの180日間返金保証ってなに?

アットベリーには、「180日間全額返金保証」が初回購入1個分に付いています。

アットベリーを実際使って、万が一、かゆみや肌荒れなどがでた場合は、商品代金を全額返金してもらえます。お肌に異常があったら場合は、電話orメールで連絡してください。事前に連絡しないと返金に応じてくれないので注意してくださいね。

◎商品注文後180日以内に返送することで、初回1個分の商品代金を返金してもらえます。

①お買上げ納品書

②商品の容器

③商品の箱

連絡先:メニーナ・ジューサポートセンター
販売店:株式会社ファーストフレンズ
住所:〒101-0047 東京都千代田区内神田2-4-13石垣ビル5F
TEL:0120-910-162(受付時間:平日10:00~19:00)
mail:info☆menina-joue.jp ※(☆)を@に換えてメールしてください。


 180日間全額返金付きアットベリーこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です