アットベリーの効果とは?43人分の口コミを公開!

Pocket

アットベリーでデリケートゾーンなどの黒ずみをケアしたいけど、実際にどのくらいの期間で効果を実感できるか知りたくないですか?

アットベリーを実際に使っているアットコスメから口コミの体験談を集めてみました。アットベリーを買うかどうか迷っている方はぜひ参考にしてくださいね。

アットベリーの体験談からみた効果期間はどのくらい?


アットベリーを使い始めて1週間以内の口コミから2週間、3週間、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年、2年と時系列にしてまとめました。

体験談は個人差があるので、効果はそれぞれ違いますが、実際にアットベリーを使ってみたらこんな感じかなとイメージできると思いますよ。

アットベリーを使って1週間以内
24才混合肌
ワキの黒ずみやブツブツが気になっていて、使用しているのですが、3日程度で少し薄くなってきた気がします!
また、この商品はオールインワンなのがすごくいいと思いました!今後も使用していきます!
29才混合肌

わたしはかかとにも塗っていますがガサガサ・カチカチのひび割れかかとだったのが2、3回塗っただけでさらさらして柔らかくなってきました!
ふわふわなかかとにはまだまだですが、ひび割れや粉拭きを気にしなくても良くなりました。

35才混合肌

肌に刺激少なく、私の肌に赤みやぴりぴり感は出なかったです。やさしく安心するようなつけ心地です。

私が使った翌朝に体感したのは。
1. 肌が保湿されて荒れにくくなり、表面はさらりとなめらかな感触になった
2. ニキビができている部分の上にもしみずに塗ることが出来て、肌のキメが整った
3. デコルテの肌のツヤ、色トーンが整ってきた

肌のキメが整い保湿されることは体感しました。黒ずみやかなりの年季のワキのこすれによるくすみ対策は、やはり数週間使わないと分からないかな。

44才乾燥肌
白くて柔らかいジェルで、塗るとしっかり潤ってお肌が柔らかくなります。でもサラッとしていて全然べたつかないので使いやすいです。
気になっていた二の腕のブツブツに塗っていたら、1週間ほどでだいぶ目立たなくなりました。
お肌がなめらかになって、触り心地が全然違います。こんなに早く効果を感じられると思っていなかったのでビックリです。
ガサガサと黒ずみが気になっていた肘や膝にも塗っています。黒ずみはまだ時間がかかりそうですがだんだんキレイになってきました。
これは顔にもいいのではと思い、顔にも塗ってみましたがみずみずしいお肌になれて大満足です。これ1個で全身のケアができてとても便利です。
31才混合肌
1番気になっていたのはヒザの黒ずみ。
元々すごく黒ずんでいたものだから、1日使ってみただけで効果が顕著にあらわれました。
42才混合肌
使用しはじめてからまだ数日なので、ヒジの黒ずみは「薄くなったような気がする」程度ですので、もうしばらく続けて様子をみたいと思います。
これでお値段がもう少し安ければいいのになぁ~全身に使いたい使用感です☆
24才混合肌
腕のポツポツが気になり塗ってみて数日、ポツポツが薄くなりなめらかな肌になってきました!腕の悩みが消えそうでうれしいです♪
30才アトピー
私はうなじ部分の黒ずみが気になっております。
たぶん、うっかり日焼けです。アトピー性皮膚炎の跡も残っているのでより黒さが増しているのだと思います。
その部分を念入りに塗布して数日、黒ずみの改善はまだわかりませんが、アトピー部分の乾燥が激変し、しっとりと潤いのあるお肌になり、アトピー特有のごわごわ感が気にならなくなりました。とても滑らかな肌になったと思います。

グリチルリチンのおかげもあってなのか、炎症ひくのが早いです。
結果として、痒みの軽減になっていますので、アトピーによる黒ずみがこの先どんどんよくなっていきそうです。

アットベリーを使って2週間経過
26才混合肌
脇の下の黒ずみやかかとなどに塗っています。
お風呂上がりに毎日塗り、二週間が経ちますが、黒ズミが薄くなったような気がします。
38才普通肌
ひじとひざの黒ずみが気になっていたので使って2週間ほどですが、黒ずみが目立たなくなってきました。
かたくなっていたお肌が落ち着いてきているようでうれしいです。
27才乾燥肌
後はまだ残ってますが、自分で触っても、ブツブツが気にならなくなったんです。このまま続ければ、跡も消えるかな?と期待しています。
全身に使えるとのことで、無添加・低刺激だから、敏感肌&乾燥肌の私も安心して使えました。
他の方の口コミを拝見したところ、ワキ、ひじ、ひざ、二の腕に効果が表れやすいみたいで、四カ所に塗ってます。
テクスチャーはとろみのあるサラサラジェルで、伸びも良くベタつかず、お風呂上がりに二度塗りで使用してます。リピ予定です。
27才乾燥肌
しっかり2度塗りをしていたら、1週間半ほどで黒ずみが薄くなってきました。
効果が実感出来るのが早いので、ケアするのが楽しくなります。ワキの黒ずみは深刻な悩みだったのですが、自信を持って手を上にあげられそうです!
22才普通肌
デリケートゾーン、内股にかけての黒ずみ、膝の黒ずみがかなり気になっていたので黒ずみ解消のジェルを探している時に見つけました。
値段は安くはないですが、定期購入はお得でしたし長期で買うつもりでいたのでこちらを購入。
三日坊主な私ですがちょくちょく塗り忘れているとはいえ2日後には皮膚の潤いを実感、1週間2週間経つ頃には少しましになってきました!
値段は高いですが、買ってみる価値はあります!!
43才混合肌
主にひじ、ひざ、の黒ずみに使っていますが、保湿効果も高いので、背中や顔にも使っています。
まだ使って2週間ほどですが、少し薄くなってきました。
38才乾燥肌
使い始めて10日程度経過したとき、お肌の透明感が!!トーンが明るくなった気がします。
黒ずみはとってもガンコな部分は、もう少し継続しないといけないと思いますが、薄っすらと改善の兆しがある様子で、さらに使い続けると効果が出そう。
黒ずみでとっても悩んでいたので、お肌の透明感がでてトーンが明るくなっり、キメが整い気になる黒ずみみ改善方向へ向かっていってるのが嬉しい!
わたしのおたすけコスメです^^
27才混合肌
お風呂の後、寝る前に使用しました。私は、二の腕のブツブツがすごーーく気になっていたので、二の腕への使用です。
本当にびっくりするくらい、1回で効果がではじめました。
あんなに、スクラブしてクリームを塗っても翌朝にはまたブツブツに戻っていた二の腕が、すごーくしっとりしている♪
毛穴が閉じたかのようなしっとり感!2週間くらい継続使用していますが、かなり改善されてサラサラの腕に近づいてます!
28才混合肌
結論から言わせて下さい!!アットベリー超凄い☆
黒ずみに効果絶大でした(*´ω`*)
私の場合はレーザー脱毛後のワキと胸の下が擦れて黒ずみになっていたので念入りにアットベリーをすりこんで様子を見ると、少しずつ確実に薄くなっていきました(0ω0)!!

最初は半信半疑だったのですが、そんな事思っていたのが申し訳ない位アットベリー本当に凄いです(>_<)
胸の下の黒ずみは2週間程でほぼ無くなり、毎日すりこんでいたのを横で見ていた家族には「凄いじゃん!だいぶ目立たなくなったね」と褒められました(´;ω;`)
膝にも黒ずみが有り、こちらはかなり黒くカサカサなのでしぶといですが2週間で灰色位にはなっているので時間の問題かと思われます(0ω0)♪
黒ずみの悩みはアットベリーで解消出来ると思いますし、初回購入分は180日間返金保証も有るとの事なので気になる方はお試しあれ☆
かーなーりオススメです(*´ω`*)

アットベリーを使って3週間経過
48才乾燥肌
その後、3週間ほど使い続けてみました。個人的にはひじの黒ずみが気にならなくなってきたことと、かかとのガザガザ感は落ちついてきたことが良かったです。手軽にケアもできるので、これなら続けてみる価値はあるかなと思いました。顔や目もとなど幅広く使えますよ。
40才乾燥肌
脇と黒ずみが気になっていたビキニライン、お尻に使っています。
さすがに塗ってすぐに黒ずみがなくなるわけではありませんが、ごわついていた肌が滑らかに!
そして、驚いたのが、脇の臭いも抑えられているっっ!??
夏場はもちろん、冬場も蒸れやすいので、一年中お風呂上りに薬用制汗剤を塗っているのですが、本家制汗剤に劣らぬ消臭力!
薬用だからでしょうか?翌朝でも臭いません。
脇の埋毛した毛をピンセットで取ろうとしてできてしまった傷跡まで薄くなり、腕をあげても気にならない程度にまでなりました!
3週間経過し、お尻とビキニラインの方は、色の変化はまだよくわからないものの肌は確実に滑らかになってきました♪
20才敏感肌
膝の黒ずみが昔からコンプレックスなので、膝に使ってみました。
毎日お風呂上がりに2度塗りしました。2.3週間ほど塗り続けました。きちんと保湿されます。
人が見たら気付かないくらいの変化ですが、少し白くなってきました!
塗り続ければもっと効果を感じられるかもしれません!
ずっと諦めていたのでとても嬉しいです♪
少し高値ですが、デリケートゾーンやバストトップにも使えるものの中では普通の値段です。
こちらは元々顔に塗るものとして開発されていたそうなので、デリケートゾーンにも安心して使えるのが良いですね。
28才混合肌
脱毛に通い初めて、毛は減ってきたものの、黒ずみが目立ち結局脇を隠す服ばかりでした。
タンクトップが着たい、恥ずかしがらずにつり革を持ちたいと思い立ち、定期購入。
使用して3週間ですが、脇の黒ずみがみるみる消えていきました。びっくり。その代わり、朝夜たっぷり使っていましたが。
クリームが意外とすぐなくなるので、計画的に使わないと3週間でなくなります。次はひざとくるぶしを綺麗にしたいです。
37才脂性肌
可愛いリボンに包まれていて、プレゼントを貰った気分になりました。
子供の頃の怪我からか、一部分膝で黒ずんでいる所があり、スカートをはくたび気になっていたのでそこに塗りました。
保湿もしっかりしてくれ、乾燥を抑えてくれます。3週間程お風呂上がりに塗っていますが、自分では黒ずみが薄くなったように感じてます!
なので、継続して使用しようと思います!さらに黒ずみが薄くなる事を期待です!
アットベリーを使って1ヶ月
40才普通肌
ヒザはガザガザがひどかったので、角質ケアしてから始めました!
このクリームをキッカケに!頑張ることいっぱい見つかりました(笑)ハンドクリームより軽い感じで 馴染んだあとは、程よいスルスル。
最初は 全然!変わる気がしないなぁ…ってくらい放置しすぎて ガザガザのヒザと、脇って….キレイになるのかなぁ?と思いながら、お風呂上がりの習慣で1か月くらいヌリヌリしていたら…脇が なんかキレイに!ヒザも黒くなくなってきました!
こんなところ! 顔みたいなお手入れ方法でどーなのかなぁ?って思っていましたが、ちゃんとお手入れすると 結果でるなぁと思いました!
30才混合肌
見た目はすごく可愛い!!
黒ずみを消すコスメなんて分からないのでそこらへんに置いといても大丈夫!!
つけてみると伸びも良くなんといっても保湿がすごく良かった!!
カサカサになりかけていたカカトが治って今年はかかとのガサガサに悩まなくて済みそうです☆
美白は・・・まだ使用してそんな経ってないので様子見です。
でもかなり良い感じです☆☆☆出会ってよかった!!
36才混合肌
まず見た目がかわいい!部屋に置いてあっても、まさか脇や二の腕の黒ずみとぶつぶつをケアするものだなんで気付きません。
実際、夫も子供もアットベリーを普通のスキンケアコスメだと思っていたみたいです。
ジェルは瑞々しく、肌馴染みも抜群!
お薦めの使用法としては、1度塗った後、1~2分待ってさらに上塗るする二度塗りです。
1度目でもしっかり肌は潤って柔らかくなりますが、柔らかくなった肌はさらにアットベリーの馴染みが良くなります。
私は気になる二の腕のぶつぶつを中心に使用しました。
お風呂後に二の腕に塗り始めて、元々の乾燥肌もしっかり潤いますし、肌がしっかり潤ったおあけげか、すこしずつぶつぶつが減ってきました。
30才混合肌
粘膜部分は注意して、全身使えるので良い☆☆
使い続けていくと、気になる黒ずみが段々明るくなってきたような(O_O;)
1番の実感は、ヒザやカカトがガサガサで悩みだったのがしっとりと保湿されて肌が柔らかくツルツルになったので効果がありました。まだまだ使い続けて効果を実感したいです。
20才混合肌
1ヶ月くらい毎日朝と夜に2度塗りをしたところ、脱毛サロン+薬用美白ボディソープ+アットベリーで脇の黒ずみが消えてきました。
効果はあるのですがお値段が張るのと広告が胡散臭すぎるので手が出しづらかったです。
黒ずみが完全に消えるまで続けてみたいと思います。
31才乾燥肌
二の腕のブツブツが気になって塗ってます。使用し始めてもうすぐで1ヶ月になります。
1週間目で消え始め、2週間目で8割消え(ブツブツは消えて跡だけ残ってた)、3週間目の今は二の腕ツルツルです。ブツブツの跡も真近で見ても分からないほど。効果が早くてびっくりしました。
それまでは他の二の腕ブツブツが消える薬を塗ってたけど量が少なかったからアットベリーの方が量も気にせず使えて良いです。
26才混合肌
黒ずみやかさつき、ボツボツに効くとの事で塗り始めて1カ月たちましたが膝の黒ずみが薄くなりふっくらしっとりした感じがあります。
エステとかよりも断然安く黒ずみ対策を出来るのでお財布にも優しいです。
29才混合肌
お尻とビキニラインの黒ずみ、バストトップに使用しました。
1つ使い終わりそうですが、お尻の黒ずみがやや薄くなった感じです。ビキニラインとバストトップは、1個使い終わるくらいでは効果を感じていません。
ただ、ジェルの塗り心地は気持ち良いので、長く使っても苦にならないと感じました。
アットベリーを塗って2ヶ月
24才混合肌
ワキの脱毛に通っていて毛自体は薄くなりつつありますが、黒ずみがあり汚いのが悩みで使用してみました。
数週間の使用で、まず肌のキメが整って滑らかになったのを感じました!
また気になっていた黒ずみも、かなりマシになってきた印象です。
以前ワキの近くに出来物が出来て、治った後もシミだけが消えなかったのですが、アットベリーを使い始めてから、かなり薄くなってきた気がします!
あと抗菌成分と抗酸化成分が配合されていて、ワキの臭いも防いでくれるのが良いですね。
22才乾燥肌
使い出して2ヶ月です。顔の毛穴と吹き出物は治りましたが、ヒジ・ヒザ・ワキの黒ずみと二の腕のプツプツには目に見える効果はまだないです。
28才普通肌
乾燥による、二の腕が長年ブツブツしてて、夏場は特に触ることも多くて、気にしていました。
気になる脇やバストトップ、肘や膝などの黒ずみのケアをしようと使い始めました。2ヶ月くらい経って色素が少しずつ薄くなってきました。美白の秘密はプラセンタなどのメラニン色素の排出を促すターンオーバー促進の成分のおかげなんだそう。
しかも、黒ずみ解消効果だけでなくて消臭効果もあるので脇とデリケートゾーンの周囲に塗り込んでいるとムレを感じにくいのも嬉しいです。
たっぷり入っているので、コスパもよく今後も使い続けていきたいと思います。
25才混合肌
1個半使用したところです。
わきに関しては肌のトーンが上がってきたのを実感しはじめています。わきだけ1分ほどおいて二度塗りしているからかもしれません。
ひざのカサつきがかなり軽減されました。
アットベリーを塗って3ヶ月
28才混合肌
脇の黒さが気になって気になって。使い始めて3か月ですが全然違う!!!
毛穴も小さく目立たなくなってきた気がします!
36才混合肌
全然効かない!定期コースで3ヶ月だけどやめました。成分うすいのかな??
保湿はある感じです。
21才混合肌
強く剃りすぎたために黒ずんでしまい、効果あったらラッキーだなぐらいに思ってました。
今使い始めて3ヵ月程経ちますが、少し薄くなったかなと思います!
まだまだ続けなければいけないですが、少しずつでも効果が見られたのでおすすめです!
お届け月の変更の電話対応も良く、好感が持てました。
23才混合肌
現在3個目を半分くらいまで使ってますが、膝&肘の黒ずみが確実に薄くなってきました。
さらに続けて美白ボディを手に入れたいです。
32才普通肌
下着の擦れにより黒ずみがひどかったのですが、塗り続けていたら垢のようにぽろっと取れました!
どんなものを使っても効かなかったのにびっくり!!
3か月で良くなったので、他にも使ってみたいと思います。
アットベリーを塗って6ヶ月
16才混合肌
使い続けて半年以上たちました。黒ずんでいたヒジの部分がきれいになりました!!
毎回毎回、丁寧にメッセージカードも付けてくれるし、可愛いラッピングもされてきます。
自分へのプレゼントな感じでとっても嬉しいです(*^^*)ヒザにも塗っていますが、こちらもだんだん薄くなってきたので地道に続けていこうと思います♪
アットベリーを塗って1年
26才普通肌
1年ほどずっとリピしていて、ひじの黒ずみ対策として使っています。
黒ずみ対策に飽きても、お肌の調子関係なく使えるアイテムなので、ずっときらさずリピする予定です。
アットベリーを塗って1年
26才普通肌
使い続けて2年ほどになります。
ヒジの黒ずみや、膝の黒ずみがすごかったのですが、黒ずみ部分が消えてきました!
角質が柔らかくなったので、今後もきれいな肌を保てそうな予感がします。これからも予防を兼ねて使い続けていきたいと思います。
24才普通肌
肘と膝のかかとが、びっくりするぐらいの黒ずみ‥。この商品を使って2年ほど経ちますが「するするできれいだね!」って褒められるようになりました(*^^)v
消臭成分も配合しているらしいのでデオドラントスプレー代わりにもなります♪
ニオイも防げて黒ずみも取ってくれる!!いい商品に出会えてよかったです♪感謝♪感謝♪

アットベリーを体験した口コミや効果まとめ


アットベリーを実際に塗っている人の口コミをみてみると、早い人で3日で薄くなってきたと実感していて、遅い人では3ヶ月経ってもまだ効果が現れていない人もいました。

効果が現れた人たちは、アットベリーが推奨する2度塗りをきちんと実行している人が多かったです。

アットベリーを実際に使用した人は、ほとんどが保湿や肌が整ってきたと感じた後に、黒ずみが薄くなったと効果を実感していました。

黒ずみは、ターンオーバーの関係で簡単には落ちませんが、すぐに諦めずにアットベリーを継続することにより、美白を少しずつ実感できそうだと思いました。

アットベリーの最安値ショップはどこ?


アットベリーの最安値ショップはどこなのか調べたところ、公式サイトが一番安かったです。

定期ケアコースにすると45%OFFの2,980円で最安値でした。定期コースなので、毎月購入しないといけないですが、最低2回の購入で良いので、2個買ってじっくり黒ずみケアしたいという方向きです。

計算してみますと

2980(初回)+5440(2回め)=8,420

あなたの黒ずみに8,420円お金をだしてもキレイになりたいと思うなら、アットベリーはあなたにピッタリな薬用美白ジェルです。

アットベリーは長く愛される薬用美白ジェル!

アットベリーを1年も2年も長く使用している方もいました。それだけアットベリーに満足しているということでしょうね。

女性としてキレイになって自身を持って積極的な生活を送るのか、または、このまま何もしないでこれまでと変わらない生活を送るのか、価値観は人それぞれです。

黒ずみを改善するには、皮膚科に行くのも手ですが、もっと気軽に、自宅で誰にもバレずにケアするのがお手軽ですね。

1日@140円でお手入れできるアットベリーは試してみる価値はあると思います。

 アットベリーの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です