白ワキ姫の口コミ135人分を検証!黒ずみに効果あり?なし?

Pocket

ワキの黒ずみやブツブツ、気になりますよね。

黒ずみといえば、

 不潔なイメージがする
 吊革をつかむのに躊躇する
 ノースリーブが着れない
 海やプールで脇を隠してしまう
 恋が楽しめない

など、ワキの黒ずみで恥ずかしい思いをした経験はありませんか?

でもこの悩みってきちんとケアすれば解消してキレイな美ワキにできるんですよ!

白ワキ姫の口コミを集めてみた!

ドラックストアや薬局、ロフトや東急ハンズでも購入できる「白ワキ姫」。

値段も1,500円程と購入しやすい価格です。

これで、黒ワキとおさらばできるなら安いものです。

この白ワキ姫で本当に黒ずみはキレイになるのでしょうか?

アットコスメの135件口コミを検証してみました。

 白ワキ姫って実際に黒ずみに効果あるの?

【アットコスメの135件の口コミの内訳】

  • 効果あり92人:68.1%
  • 効果なし16人:11.9%
  • わからない27人:20%

アットコスメでの口コミを円グラフにまとめてみました。

結果、白ワキ姫は、黒ずみに「効果あり」と答えた人が68.1%と約7割近くもいました。

これなら、購入しても良さそうに見えますね。

では、実際の口コミをみてみましょう。

 

【効果ありと答えた人の口コミ】

27才混合肌
ワキに塗ってしばらくおいてマッサージするようにこすると消しゴムのカスのようなポロポロとでるので楽しいです。
即効性があるのでノースリーブを着る時にもいいと思います。コンパクトなので持ち運びにも便利です。
40才乾燥肌
消しゴム感覚で脇の黒ずみやぶつぶつをピーリングできるクリームです。
塗って10秒おいてからこするだけでOKで、洗い流さなくてもいいので、気になったときにいつでも使えるところがいいです。
実際に使ってみると、本当に消しゴムみたいにぽろぽろと取れて払い落とすだけできれいになりました。
ピリピリすることもなく、保湿効果もあるので、しっとりした仕上がりに。
ホワイトコーティングで肌を白くみせてくれるので、ノースリーブを着るときなど、ワキが気になったときに便利です。
21才乾燥肌
こちらはワキのファンデーションといった感じでしょうか。片側だけ塗って見比べてみたら、白くなっていてノースリーブも気にせず着られる感じです。
使っているとお風呂の時にワキを触るとツルツルしていて気持ちいいです。
あと石けんのようなフローラルなふわりと優しいいい匂いがしていて使っていて気分が上がりました!
どのくらいが適量なのか最初わからず、足りなかったり多すぎなのかなかなか乾かなかったりしましたが、慣れるとサッとお出かけ前出来るようになりました。
ワキがコンプレックスだったので嬉しい商品でした。

白ワキ姫の良い口コミをみてみると、「実際使って白くなった」と実感していました。

口コミからして、お出かけ前にワキを白くする即効性として評価が高いようです。
しかし、ファンデーション感覚なので、洗えば落ち、肌本来の黒ずみの改善にはならないようです。

白ワキ姫は、

『いますぐ、ワキを白くしたい!』

という方には、おすすめの商品だということが分かりました。

なぜ、白ワキ姫はアットコスメの評価が低い?

しかし、気になったのが、効果があったと答えた人が7割近くもいるのにアットコスメでの評価が低かったことです。

5以上の評価があっても良いと思うのですが、なぜでしょうか?

さらに掘り下げて調べてみました。

「効果なし」と「わからない」の口コミ検証!

もう一度、白ワキ姫の円グラフをみてみましょう。

  • 効果なし16人:11.9%
  • わからない27人:20%

合計43人(31.9%)の人は白ワキ姫を体験してどのように感じたのでしょうか?

口コミを見ていきましょう。

39才乾燥肌
夏になると気になるのが脇……以前から気になっていたので白ワキ姫を購入してみました。
…結果、期待していたほどの効果は無しでした。確かに使った直後は使う前よりは白くコーティングされたように白くツルッとしますが、結局、元の肌は変わりないまま。
そしてポロポロとしたカスが取っても残ってしまっています…。布巾等で拭こうものなら、せっかくのコーティングまで取ってしまうような感じです。
その場しのぎにしかならないので、リピは無いかなぁ…
28才敏感肌
塗ってぽろぽろこするだけ、30秒で美しいワキに変身!と書いてある商品なので、黒ずみが気にならなくなるのかと思いましたが、どちらかとゆうとファンデで隠す感じの商品でした。
1週間使ってみましたが、特に黒ずみが軽減した感覚はなし。
これを使うとホワイトコーティングという効果で脇が白っぽくなるけど、汗かいたらそれもいつの間にかとれています。
長期間使うと黒ずみなくなるのかな・・・とりあえず使い切って効果を期待します。
28才敏感肌
ピーリング効果で白肌になるというよりホワイトコーティングで白肌になります。ちょっと不自然な白さ。
洗い流さなくてokなタイプですが、洗い流してみるとホワイトコーティングがとれて白さがなくなりました(>_<)
汗をかいたらどうなるのだろう(°_°)…
香りは爽やかでとっても良かったですが、割りとゴシゴシこすらないといけないので摩擦により肌が赤くなりました。
逆に摩擦による黒ずみとか起きなきゃ良いのだけど…。保湿の効果はよくわかりませんでしたが、ピーリングはされていると思います。
多分敏感肌の人には向かないかな?刺激はないけど摩擦の問題で。
私的にリピはなさそうです。
35才混合肌
塗ってこすってツルツルに…という典型的なピーリングの上を目指した商品で、こちら物理的に肌を白くする商品です。
用法通りに塗って10秒待ち、20秒ほどクルクルするとポロポロ剥がれ落ち、下から白く染まった肌が出てくるというモノ。
直接脇の下に塗る色つき乳液等よりも洋服に色移りしにくいのではないでしょうか。
「白く」なるのはメイクアップ効果によるものなので、実際の肌よりも白くなってしまうことがあります。
くすみや黒ずみを解消する、元の肌色へ戻すという意味の白さではありませんので、地黒の方は却って白く浮いてしまうかもしれません。
踝で試したところいい感じに白くなりましたが、クルクルした指のほうが真っ白になり、慌てて水道水で洗ったところ簡単に落ちたので、若干水に弱いのかな?と思います。
そうなるとワキ汗が気になる人にはあまり意味がないのかも。
私は膝や肘、踝に使うつもりです。

白ワキ姫の効果を実感しなかった人の口コミを見てみると、

 その場しのぎにしかならない
 ファンデで隠す感じの商品
 摩擦により肌が赤くなった
 くすみや黒ずみを解消する、元の肌色へ戻すという意味の白さではない

という口コミが多かったです。

白ワキ姫は、その場しのぎには良い商品ですが、『お肌の弱い方でも使える、今ある黒ずみを本来のお肌へ戻してくれる商品』だったら、この43人の方達は満足したかもしれないですね。

お肌の弱い方でも使える、今ある黒ずみを本来のお肌へ戻してくれる商品ってある?

今ある黒ずみやくすみを元のお肌の状態にしてくれるには、黒ずみの原因であるメラニンの抑制お肌の保湿が必須です。

さらに、効果を高めるには、一般化粧品よりも「医薬部外品」が効果効能を国に認められているので、医薬部外品を選んだほうが良いです。

本気で黒ずみを改善すると考えた場合、私が1番良いと思った黒ずみケア商品は、
薬用アットベリーです。

選んだ理由は、

  1. 朝夜の1日2回ぬるだけ⇒ポロポロに悩まされることはないし、すぐ浸透しサラッとした使い心地
  2. グリチルリチン酸ジカリウム配合⇒漢方薬の成分で肌の炎症を抑え、キメを整える働きがあり、健康な肌状態をキープしてくれる
  3. プラセンタ⇒細胞が活性化し、メラニン色素が肌表面に残ること無く排出されることで本来の肌に戻してくれる
  4. ニオイケア⇒桑エキス等を配合し、抗菌効果が期待できる
  5. 7つの無添加処方⇒着色料・シリコン・石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物油、アルコール、パラベンの敏感肌や乾燥肌でも使える優しい処方
  6. まるまる1個使っても返品OK!⇒最初に使ってみるときに、自分のお肌に合うかどうか心配ですよね。アットベリーなら180日以内ならまるまる1個使ってみて合わなけれ返品OK。初回1個分を返金してくれて良心的なところも◎。
  7. 定期購入⇒少なくとも2ヶ月集中使用で本気で黒ずみケアすることができる
  8. 「フルーツの雫ピール石鹸」プレゼント白ワキ姫の代わりに使うと良い
  9. コンシェルジュサポート付き⇒困ったときに相談できるので安心
  10. アットコスメ⇒口コミ評価:5.6とかなり良い

薬用アットベリーの良いところを上げるとキリがないのですが、

逆に

おすすめできないところは、

市販品より高い

2個は買わないといけない

以上の2点です。

白ワキ姫で満足している方も多いので、白ワキ姫派でもありだと思います。^^

しかし、本気で黒ずみをなんとかしたいなら薬用アットベリーのようなメリットの多い黒ずみケア商品を選ぶと失敗はないと思いますよ。

>>本気で黒ずみケアするなら薬用アットベリーこちら

薬用アットベリーには即効性はありませんが、お肌のターンオーバーとともに本来のお肌に導いてくれますよ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です