ジャムウクリアナノソープは黒ずみに効果あり?効果なし?

Pocket

デリケートゾーンの黒ずみって、気になりますよね。

黒ずみといえば、

 不潔なイメージがする
 無難な水着を選んでしまう
 こんなに黒いのって私だけ?
 どうやってケアしたらいいかわからない
 恋が楽しめない

など、デリケートゾーンの黒ずみのことで悩んでいませんか?

でもこの悩みってきちんとケアすれば解消してキレイなお肌に出来るんですよ!

ジャムウクリアナノソープの口コミを検証してみた!


ドラックストアや薬局でも購入できるジャムウクリアナノソープ」。

値段も1400円と購入しやすい価格です。
これで、黒ずみから解放されるなら安いもんですね。

このジャムウクリアナノソープで本当に黒ずみはキレイになるのでしょうか?

アットコスメの234件口コミを検証してみました。

ジャムウクリアナノソープって実際に黒ずみに効果あるの?

アットコスメでの口コミ評価を見てみると、【5.5】とかなり高いことがわかりました。

これなら、黒ずみにも効果を期待できそうですね。

 

ジャムウクリアナノソープの効果を確認してみたいと思います。

ジャムウクリアナノソープは効果があるのか?円グラフで検証!

ジャムウクリアナノソープの口コミ234件を円グラフにまとめてみました。

【アットコスメの234件の口コミの内訳】

  • ニオイ、おりもの、ムレ、かぶれ、ニキビが抑えられた108人:46.2%
  • 肌に優しく使い心地が良い101人:43.2%
  • 肌が明るくなった19人:8.1%
  • 効果なし6人:2.6%

結果、ジャムウクリアナノソープは、ニオイを抑える効果が高く、生理の時のムレやかぶれを抑えられたとの口コミが1番多かったです。

2番めに口コミで多かったのは、デリケートゾーンの石鹸だけとヒリヒリする刺激もなく肌がつるつるになると使い心地の良さの口コミが多かったです。この2つで全体の89.4%と約9割を占めるほどです。

また、期待していた黒ずみケアの効果はというと、全体の8.1%でした。

 

ジャムウクリアナノソープは女性にとって、とても良い商品ですが黒ずみケアとなると少し効果が薄いように思いました。

【結果】ジャムウクリアナノソープは黒ずみケアに効果はあるのか?

ジャムウクリアナノソープは、黒ずみケア商品というよりはニオイケア商品として効果が高いようです。

その効果は、ジャムウクリアナノソープ1個で実感している人が多いので、試す価値はあると思います。

しかし、黒ずみケア商品としては、ジャムウクリアナノソープより別の商品の方が効果を期待できると思います。

デリケートゾーンの黒ずみをケアしたい場合は何を選べばいいの?

デリケートゾーンの黒ずみを本来のお肌の状態に戻すには、美容整形外科や皮膚科などへ通院なら確実に黒ずみをケアすることができますが、通う時間や金額がけっこうかかります。

病院以外で、自宅で手軽に黒ずみケアするなら、この3つが基準になります。

  1. 副作用のない安全な有効成分配合
  2. 保湿力もある
  3. 毎日のケアが簡単

デリケートゾーンの黒ずみを1日でも早く解消するために、この3つの基準を満たすことで、より安全に効率よく敏感なデリケートゾーンのお肌を本来の肌状態に戻していきます。

1.副作用のない安全な有効成分配合
黒ずみの原因であるメラニンを抑制する有効成分はいろいろありますが、デリケートゾーンは歩いたり、下着をつけたりと摩擦が多くダメージを受けやすい部分なので、もともとは抗炎症剤として使われていた「トラネキサム酸」配合のものが好ましいです。

2.保湿力もある
黒ずみを改善するなら、メラニンの生成を抑えながら潤い成分をたっぷり与えてお肌を整えることが必要です。乾燥した黒ずみをしっとりと保湿してデリケートゾーンを理想的な状態に保ちます。

3.毎日のケアが簡単
デリケートゾーンの皮膚は、まぶたよりも薄く非常にデリケートなので、副作用のない安全な成分で作られたものが良いです。また、「ぬるだけ」の簡単ケアの方が継続しやすく、習慣化できるのでより効果を高めることができます。

この3つの基準を抑えた自宅でできる黒ずみ商品は、イビサクリームです。

なぜ、イビサクリームが黒ずみケアにいいの?

選んだ理由は、

  1. 朝夜の1日2回ぬるだけ⇒すぐ浸透しサラッとした使い心地で忙しい朝でもOK!ポーチに入れて持ち歩きも可
  2. トラネキサム酸配合⇒黒ずみをケアし、メラニンの生成を抑え、美白する
  3. グリチルリチン酸2K配合⇒肌荒れを防止し、お肌を整える
  4. 5つの無添加処方⇒合成香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベンの赤ちゃんでも使える優しい処方
  5. 28日間全額返金保証つき⇒最初に使ってみるときに、自分のお肌に合うかどうか心配ですよね。イビサクリームなら万が一肌に合わなかった場合は返品OK。初回1個分を返金してくれます。
  6. 定期購入⇒少なくとも2ヶ月集中使用で本気で黒ずみケアすることができる
  7. 全国どこでも送料無料⇒さらにコンビニ払い手数料も無料
  8. 見た目がおしゃれで黒ずみケア商品とわからない⇒見た目がおしゃれで、どこにも黒ずみケア商品と記載がないので見られても平気
  9. 中身がわからない梱包⇒配達するときの梱包が中身がわからないようになっているので黒ずみケア商品とバレず安心
  10. アットコスメ⇒口コミ評価:5.0とかなり良い

イビサクリームの良いところを上げるとキリがないのですが、

逆に

おすすめできないところは、

市販品より高い

2本(2ヶ月)は買わないといけない

以上の2点です。

黒ずみをキレイにするには時間がかかりますが、本気で黒ずみをなんとかしたいならイビサクリームのようなメリットの多い黒ずみケア商品を選ぶと失敗はないと思いますよ。

>>本気で黒ずみケアするならイビサクリームこちら

イビサクリームには即効性はありませんが、お肌のターンオーバーとともに本来のお肌に導いてくれますよ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です