白ワキ姫はデリケートゾーンの黒ずみに効果あるのか?

Pocket

デリケートゾーンの黒ずみって、気になりますよね。

黒ずみといえば、

 不潔なイメージがする
 カレに「遊んでいる」と思われるかも
 VIO脱毛したらこんなに肌が黒いのかとびっくりした!
 ビキニを着こなしたいのに脚の付け根が黒い
 こんなに黒いのって私だけ?

など、デリケートゾーンの黒ずみでお悩みではありませんか?

でもこの悩みってきちんとケアすれば解消してキレイな美肌にできるんですよ!

白ワキ姫の特徴とは?

【白ワキ姫の特徴】
黒ずみやぶつぶつ(古い角質)を消しゴム感覚でこするだけ
塗ってぽろぽろこするだけ 30秒で美しいワキに変身

・汚れを吸着
・古い角質をピーリング
・ホワイトコーティング
・ヒアルロン酸でしっとり保湿

白ワキ姫は、ピーリング効果により古い角質を取り除き、お肌を白くコーティングしてくれてお肌を白くする商品のようですね。

白ワキ姫をぬってこする30秒で白ワキになれるので、いますぐ白くしたいときに良いです。

 

白ワキ姫の良い口コミと悪い口コミを検証!

 

白ワキ姫の効果を実感した人の口コミを見てみると、

 外出のときに30秒で白くできるので即効性がある
 ノースリーブを着るときにワキが見えても平気
 肌がつるつるして気持ちがいい
 ドラックストアで手に入るので安くて便利

 

白ワキ姫の良い口コミを見ると、「いますぐ白くしたい!」という方に向いていることがわかりました。

白ワキ姫は即効性があるので時間をかけずに白くしたい人におすすめですね。

次に、

白ワキ姫の効果を実感しなかった人の口コミを見てみると、

 その場しのぎにしかならない
 ファンデで隠す感じの商品
 摩擦により肌が赤くなった
 くすみや黒ずみを解消する、元の肌色へ戻すという意味の白さではない

という口コミが多かったです。

白ワキ姫は、その場しのぎには良い商品ですが、肝心の黒ずみへの効果は薄いようです。

では、黒ずみを本来のキレイなお肌に戻したい人はどうすれば良いのでしょうか?

 

黒ずみをケアする方法は4つあります。

  1. 日頃の食生活を気をつける
  2. 即効性のあるハイドロキノンクリームを使う
  3. 皮膚科で治療する
  4. 即効性はないが安全な黒ずみケアクリームを使う

 

【黒ずみケア①】日頃の食生活を気をつける

お肌の生まれ変わりターンオーバーには、豊富な栄養素が必要です。脂っこいものや甘いものは皮脂の分泌が過剰になり、毛穴が詰まりやすくなり、酸化して黒ずみになりやすいです。

タンパク質、ビタミン、ミネラルを十分摂取するよう心がけ、栄養の偏りがないように意識しましょう。

しかし、食事を毎日、気をつけるのも大変ですよね。

塗るだけのクリームやクリニックに通う方が確実に黒ずみをケアすることができます。

【黒ずみケア②】即効性のあるハイドロキノンクリームを使う

クリニックでも処方される黒ずみを美白してくれるハイドロキノンクリームです。

一般的な美白成分の10倍から100倍の効果あると市販でも購入できるので人気が高いですが副作用があって取扱いに気をつけないと危険です。

主な副作用は、赤み、かゆみ、皮膚炎と軽いものから、色素沈着、1年以上使い続けない、濃度に気をつけるなど個人が自己判断で使用するには十分注意しましょう。

【黒ずみケア③】皮膚科やクリニックで治療する

上記でもあるようにハイドロキノンクリームはクリニックでも処方してもらえます。また、手術なら確実に黒ずみを治療することができます。

しかし、通院する時間的リスクと手術代の金銭的リスク、お医者さんにデリケートゾーンを見られてしまうという心理的リスクを考えると簡単には手が出せないのが正直なところです。

【黒ずみケア④】即効性はないが安全な黒ずみケアクリームを使う

 

即効性はないが、安全な黒ずみケアするクリームは、黒ずみをケアするのに個人差はありますが、1週間から半年ほどかかると言われています。

毎日、気になる黒ずみ部分に塗るだけなので、簡単で副作用の心配もありません。

敏感肌や赤ちゃんでも使えるクリームなので安心して使うことができます。

 

白ワキ姫は、「今すぐ肌を白くしたい人」向けに良い商品ですが、デリケートゾーンの皮膚は他の部位よりも薄く敏感です。ピーリングを何度も行い、刺激を与えるのは不向きだと思います。

また、ムレやすいデリケートゾーンには、時間が経過次第、白さを保つ効果がどうしても薄れてしまいます。

「白ワキ姫を短時間だけの効果を期待する」、「デリケートゾーンではなくワキに使用する」なら白ワキ姫の効果を実感できると思います。

 

しかし、今ある黒ずみを本来のお肌に戻したいなら、白ワキ姫はおすすめできません。

 

黒ずみケアするなら、安全で、副作用がなく、塗るだけで簡単に黒ずみケアしてくれるクリームが、安全で1番良い方法だと思います。

 

では、安全で気軽に使える黒ずみケアクリームはどれでしょうか?

 

安全で気軽に使える、黒ずみをケアしてくれるクリームってどれ?

調べてみた結果、

今ある黒ずみやくすみを元のお肌の状態にしてくれるには、黒ずみの原因であるメラニンの抑制お肌の保湿が必須です。

さらに、効果を高めるには、一般化粧品よりも「医薬部外品」が効果効能を国に認められているので、医薬部外品を選んだほうが良いです。

本気で黒ずみを改善すると考えた場合、私が1番良いと思った黒ずみケア商品は

イビサクリームです。

塗るだけ簡単黒ずみケアならイビサクリーム!

 

イビサクリームは、ハイドロキノンクリームのような取扱注意の副作用のあるクリームとは違って、即効性はないですが、その分副作用もなく、朝夜に気になるビキニラインに塗るだけのカンタンケアとして評判が高いです。

イビサクリームを選んだ理由は、

  1. 朝夜の1日2回ぬるだけ⇒すぐ浸透しサラッとした使い心地で忙しい朝でもOK!ポーチに入れて持ち歩きも可
  2. トラネキサム酸配合⇒黒ずみをケアし、メラニンの生成を抑え、美白する
  3. グリチルリチン酸2K配合⇒肌荒れを防止し、お肌を整える
  4. 5つの無添加処方⇒合成香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベンの赤ちゃんでも使える優しい処方
  5. 28日間全額返金保証つき⇒最初に使ってみるときに、自分のお肌に合うかどうか心配ですよね。イビサクリームなら万が一肌に合わなかった場合は返品OK。初回1個分を返金してくれます。
  6. 定期購入⇒少なくとも2ヶ月集中使用で本気で黒ずみケアすることができる
  7. 全国どこでも送料無料⇒さらにコンビニ払い手数料も無料
  8. 見た目がおしゃれで黒ずみケア商品とわからない⇒見た目がおしゃれで、どこにも黒ずみケア商品と記載がないので見られても平気
  9. 中身がわからない梱包⇒配達するときの梱包が中身がわからないようになっているので黒ずみケア商品とバレず安心
  10. アットコスメ⇒口コミ評価:5.0とかなり良い

イビサクリームの良いところを上げるとキリがないのですが、

逆に

おすすめできないところは、

市販品より高い

2本(2ヶ月)は買わないといけない

以上の2点です。

黒ずみをキレイにするには時間がかかりますが、本気で黒ずみをなんとかしたいならイビサクリームのようなメリットの多い黒ずみケア商品を選ぶと失敗はないと思いますよ。

>>本気で黒ずみケアするならイビサクリームこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です